何事も、ほどほどに。

女性にとってブラジャーは必須アイテムである。
普段はブラキャミなんてのをつけていても、
仕事とか、キチンとした場所に出かけるときは、
やっぱりしっかりブラをしていくものです。
気分もびしっと引き締まるしね。
ここ最近、ブラを新しくしたんですよ。
その時、フィッターさんにブラの位置がちょっと下すぎるので、
心持もっと上につけるように意識するといいですよと言われたのです。
生真面目な私は、言われたとおりにブラの肩紐を短く調整し、
いつもより上につけてたんですよ。
そしたらですね、肩のところに見事にブラの肩紐のあとが…。
ブラジャーの黒ずみですよ。しっかりと。
さすがに、これは肩に負担がかかりすぎてたんでしょうね。
どうりでいつもより肩がこるなぁと思っていたのです。
何事も、ほどほどがよろしいみたいですよ。