ニキビ肌。

ニキビが出来てる時って、メイクはしない方がいんだろうけど、
働いてるとそうもいかないことって多いです。
肌に悪いと思いながらメイクするのって、かなりのストレス。
なんとかならないかしら…ってずっと思っていました。
(そりゃ、ニキビができない肌質になるのが一番なんだろうけど)
そこで見つけたニキビ用コンシーラー。
ニキビの部分に多いかぶせるように塗って、
そのあとはニキビに負担をかけないパウダーで仕上げて終わり。
帰ってきたら即効でメイクを落として、
ニキビ部分だけオロナインを塗ってラップでパックして就寝。
コレを数日繰り返すと結構治りが早くておすすめなのです。
ニキビが悪化しないコンシーラーは、リプロスキンがおすすめ。
なにも塗ってない状態より、摩擦からニキビを守ってくれるんですよ♪